今回の相談者さん
ニックネーム:ぴーの嫁
性別:女性
年齢:32歳
生まれた都道府県:青森県
生まれた時間:15時頃
現在、夫と2人の子供と幸せに暮らしています。
何も不自由ない生活をしているのですが、あることが心に引っかかっていてどうしても素直になれません。
それは、10年前に別れた元カレの事です。
元カレとは、私の職場にきた旅行客のお客さんとして出会いました。
すぐに惹かれあってすぐに付き合う関係になりました。
しかし、相手と私は超遠距離でした。
最初はどんな距離だろうが関係なく年に2度会うだけで満たされていました。
相手の気持ちがどんどん大きくなり、ついにプロポーズを受けることになりました。
私は両親を残して地元を離れることがどうしてもできず、そこから一方的に音信不通をしてしまいました。
相手の事をとても傷つけてしまったのです。
そして3年前に突然再会を果たしました。まさに運命だと感じています。
本当に好きな人だったので、今になってとても後悔しています。
相手も今の生活を捨てて一緒になろうと言ってきます。
今の夫と子供と別れて、運命と感じる相手を今さら選んでしまってもいいのでしょうか?
大好きなだけに苦しいのです。
確かに運命です。そのように感じる事を大切にしましょう。彼もお子様も夫もみんなが幸せになる方法をじっくりと探りましょう。
こんにちは、ぴーの嫁さん。FortuneBank公開占いコーナー木曜日担当のあいりです。
運命の相手のことで悩んでいるようですね。
確かに、運命と感じるお相手と一緒になりたいのにお子様と夫がいらっしゃれば、大変厳しいですね。
その現状を知りながら、大好きな彼と一緒にいられないことは本当にお辛いことです。
しかしながら、過去にも両親を残して一緒になることができない貴方は、その行動をするのはまだ、ハードルが高い状況ではあることを否定できない状態です。そのため、残念ながらそれを今、実行しようとしても中途半端な状態になると、貴方の宿命のなかにでています。
では、この運命を諦められるか。答えは「いいえ。」です。
諦める必要も、我慢する必要もありません。
夫とお子様が貴方を幸せにしてくれる事を感謝しながら、その感謝の気持ちを表し、本当の運命は彼にあるでよいのです。つまり、今の立場は立場で、しかし、心の拠り所として彼がいて、今のような厳しい環境でも一緒に彼となら乗り越えられるスタイルを構築している最中です。
ですから、今日明日、物理的に一緒になることばかりにこだわらないで、まず、彼との精神的な一緒になることを進めてみてはいかがでしょうか。
もちろんこれは、どなたでもできることではありませんが、彼は正に貴方の運命のお相手です。つまり運命のお相手とだけに開かれる特別な扉です。このルートが確立すれば、貴方は今の苦しみから解放されて、彼にもお子様にも夫にもよい刺激を与えていくことができます。その刺激を受けながらそれぞれに合った生き方を見つけることができます。
特に貴方の宿命には30人に一人お持ちの完璧主義者ではあるが、完璧を求めて失敗するという特殊な星があります。この星がある方はその原因がわからず目標をたてて七割程度はすぐクリアできるのですがその後が伸び悩み挫折しやすくなります。
しかしながら、これを運命と諦めてはいけません。きちんと解く方法があります。目標を定めて七割程度はすぐクリアできる特性を活かし、まず目標の七割が到達したら自分を褒めてまた、それよりも上の目標をたてて七割の法則の勢いで前回の目標をクリアします。
ここで、自分を褒めることがポイントです。褒めて自信をつければ、次の目標の達成率が上がります。
ですから、今の生活の感謝のお気持ちが、運命の彼に繋がっているとお考えください。今の生活はいずれ運命の彼との生活に繋がっていることを忘れなければ、必ず開けます。その心構えがしっかりとできた時に次のチャンスが訪れます。
まだ申し訳ありませんが、時期をお伝えできるレベルではないため申し上げられませんが、貴方の努力次第で早まります。もちろん、成功率にも比例します。
また、運が上がる場所は海や川などの水辺です。さらに、机の上にコップ一杯の水を汲んで置くとストレスを抜く事ができます。但し水は毎日変えて頂くか、普通に飲んでもよいです。ラッキーアイテムは水に関するものです。ラッキーカラーは、ブラック、バイオレットです。
貴方は、理想が高ければ高いほど結果に繋がりやすいタイプです。ですから、できるかどうかを考えてしまうと効率が悪くなります。運命の彼と一緒になることを目的にするのではなく、運命の彼と一緒になってどうするかを今の内に考えることで大きく前進します。
運命の彼へのお気持ちを大切になさってくださいね。
幸運を祈っています。
貴方なら必ず運命の人と結ばれます。
そのためにもその未来を意識なさってくださいね。
私も応援しています。
この度は、ご相談いただきありがとうございました。
左手には、ますかけ線、右手には、神秘十字の手相を持ち、夫婦ともに占い師の家系に生まれました。幼いころから母に悩みを相談すると占いで解決する事を実感しながら育ちました。タロットカード、四柱推命、算命学、周易、風水、方位などを学び、多数のスピリチュアルな経験を積み自然と占いの世界へ進みました。占い師として当たる事も大事ですが、問題を解決する事を優先し未来へ踏み出せる占いをモットーとしております。