青山の人気占い師3選 - 電話占いの窓口|電話占いの窓口

電話占いの口コミ・ランキング > コラム > 青山の人気占い師3選

2016-11-30

青山の人気占い師3選


f:id:urj:20161130175547j:plain
一流企業が数多く立ち並び、上品かつ洗練された印象を抱かせる街、青山。
あまり占い館が建っているイメージがないかもしれませんが、むしろ企業の社長などは優れた占い師のお得意様であることもしばしばです。

そんな青山の、有名・人気占い師を紹介します。

MYOGO

「パイン・フューチャー・クリエイティブ」に所属する男性占い師です。
30代と若手ながらも、占いへの興味自体は幼少期から持っていた人物です。
中国を発祥し、長きに渡って秘密とされてきた東洋占星術「紫微斗数」や、タロットカード、オラクルカードを用いて鑑定を行います。

占いを用いた企業運勢の鑑定やキャリアカウンセリングなども手がけており、よい仕事に就くことができるタイミングや仕事で成功するタイミングを運気の流れから測り、成功に導くアドバイスを送っています。

ウルアンナ鳳宮

「JANet(ジャネット)」に所属する占い師で、プロの占星家としての国家資格を保有している人物です。
西洋占星術やタロットなどについても独自研究を深めており、占星術専門口座の講師もつとめています。

占星術の方法論を活かした対面コンサルティングサービスを行い、お客さんの問題や悩みについて、読み解いたホロスコープにもとづいて助言を与えています。

Mahou

「タロット占い TarotMahou」に所属する女性占い師です。
タロットを用いた占いを行っており、恋愛運や仕事運、金運などの個人的な事柄から世界情勢など規模の大きい相談も受け付けています。

用いるタロット占いは通常のタロット占いの他に、より奥深い鑑定を行うタロットリーディングハイパーという特別メニューも用意。
こちらは占いに対して真剣に向き合える方で、なおかつ紹介を受けた方のみが受けられる特別メニューとなっています。

また、一度でも鑑定を受けた方であれば、スカイプや電話での鑑定にも対応しています。


関連記事

『電話占い』サイト
おすすめランキング
1位
       電話占いピュアリ
       

ピュアリ

       

電話占いピュアリは、創業10周年!会員17万人突破!実績と信頼を誇る電話占いです。

公式サイトを見る

2位
       電話占いウィル
       

ウィル

       

電話占いウィルは、驚愕の的中率を誇るカリスマ鑑定師が多数在籍!

公式サイトを見る

3位
       電話占いカリス
       

カリス

       

合格率5%以下の実力占い師のみ在籍。有名占い師も多数!とにかく当たると口コミで話題

公式サイトを見る

カテゴリー

プロフィール

フェイスブックページを見る

人気の記事

最新の記事